6/19(火) 朝・肉野菜煮込みと納豆

朝散歩から帰り、ひっくり返ってごはんを待つつばき。

ご機嫌な様子。

【朝ごはん】

今朝はすぐに用意出来るよ! 作り置き肉野菜煮込みをチンして、
納豆ごはん混ぜ混ぜ・・

ゆで卵(昨日の残り)をトッピングして、はいどうぞ~。

・作り置き肉野菜煮込み・納豆
・白米
・ゆで卵

 

 

 

そんなに距離おかなくても・・。

 

結局、一口も食べずに回収。作り置きメインが嫌なのは知ってるけど、
全く口を付けなかったのはいつ以来だろう。

ここでビシッとごはん抜きにするべきなのかもしれないけど、
それもかわいそうで 少し時間をおいてから、大好物の卵かけご飯を
軽く与える事に。(卵は卵黄のみ)


 

卵かけご飯、美味しかったぁ~


 

・・それは良かった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です