6/25(月) 晩・しっとりむね肉とトマトと卵ソテー

【晩ごはん】

あらかじめレンチンで柔らかくした野菜と、解凍した鶏むねを
しばし加熱の後放置したもの。
少し足りないように思ったので、トマトと卵のソテーを追加。

・鶏むね肉
・魚肉ソーセージ
・じゃがいも
・ゴーヤ
・卵
・トマト

 

じゃがいもをまるまる残した。
余分だと思う炭水化物は残してくれて構わないのでOK。

 

今日は日中の気温が30度を超えた。
少し食欲が落ちたか 食後のおやつのおねだりも控えめだった。
これから暑くなるし、食事量は1割程減らそうと思う。

 

というわけで本日はシャンプーして、残ったアンダーコートを
出来るだけ取り除いてやる事にした。

 

浴室で、シャンプー前にブラッシングして落ちた毛が
排水溝に溜まった分を絞ったので、少なく見えるけどなかなかの量。
※乾いた後もビニール袋いっぱい取れたが、写真を撮る気力が
残っていなかった。

 

シャンプー前のブラッシング、尻毛カット(バリカン)、シャンプー
耳掃除、タオルドライ(タオル9枚使用)
風呂場掃除、洗面所の掃除、洗濯・・・

つばきさん、お疲れ様でした! 本日のお会計は4900円になります。

 

 

たっかー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です