7/8(日) 朝・鶏むね肉と煮込みスープ 晩・鹿肉と煮込みスープ

【朝ごはん】

鶏むね肉と魚肉ソーセージ・ちくわをざっとソテーして

 

作り置きスープにのせて、はいどうぞ!

・鶏むね肉
・ちくわ
・魚肉ソーセージ
・作り置き煮込みスープ


 

完食

 

【晩ごはん】

少しだけ残っていた牛すじ肉を使ってしまいたかったので
野菜類と煮込んだ。


・牛すじ肉 牛アキレス 人参 キャベツ しめじ なすび
さつまいも 大根

 

十分冷ましたスープに豆腐と鹿生肉をのせて、はいどうぞ!

 

つばき、生肉に不審げな顔をして 匂いを嗅いだだけで
口を付けようとせず。すぐに鹿肉をすくって、ソテーする事に。
先日与えた時のように小皿に盛ったら食べたかも。

焼き上がり待ちのつばき。

 

あ、こげた。

 

スープが焦げ付いただけだったので、気を取り直して はいどうぞ!

 

スープ惨敗。

 

煮込みが足りなかったかな。やっぱり圧力鍋でないと駄目か。
作り置きした分、食べるかなぁ・・。

これ以上グルメにならないでおくれよ、つばき。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です