7/10(水) 朝・砂肝鶏むねソテーと煮込みスープ 晩・手羽元大根スープ

【朝ごはん】

作り置きスープに豆腐と卵焼きを少々混ぜて

 

砂肝と鶏むねのソテーをどっさりのせて
はいどうぞ!


・砂肝
・鶏むね肉
・豆腐
・卵
・作り置きスープ

 

口を付けず。

 

30分待って回収。
気温が上がり、食欲が低下しているのかなぁ・・。
お腹が空いたら食べなよと、カリカリ(ナチュロル)を置いてみた。

気に入らない様子。

 

一時間ほど放置したけど、変わらず。

 

うなだれるつばき。

ここらで飼い主折れて、軽く卵かけごはんを与えた。

おやつ抜きでふて寝のつばき。

 

 

昨日まとめ買いしてきたおやつ。

 

 

【晩ごはん】

飼い主用の手羽元大根をお裾分け。

 

圧力鍋でほろほろになったよ、ゆで卵をそえて はいどうぞ!

 

磨いたように綺麗に食べた、良かった。

 

食後のおやつ

 

 

飼い主用も美味しく出来た。


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です