7/12(木) 晩・豚ヒレソテーと煮込みスープ

晩散歩

19時を過ぎてもこの明るさ。

つばき、よーいドン!


 

ひと休みしたら、帰って晩ごはんにしようか。

 

【晩ごはん】

作り置きの手羽元スープ、チンせずに冷たいまま盛ってみた。
ジュレっぽくて良い感じ。つばきが気に入るようなら
夏場はこうして出してみようかな。

ソテーした豚ヒレとゆで卵をのせて、はいどうぞ!

完食

食べてる最中、飼い主の事を 2度見・3度見してきた。
今夜のスープ何これ?と言っているように見えたけど
完食したから、気に入ったのかな?

 

食後のおやつは馬アキレス。

そして、お父さんからプレゼント。
つばき、待てだよ。

まだ待てだよ~、

よし!



 

ひと通りやっつけて、解体作業に入るつばき。


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です