7/20(金) 晩・鹿肉ソテーと煮込みスープ

【晩ごはん】

今朝作ったスープに、ざっとソテーした鹿肉をのせて

はいどうぞ!

 

まさかの鹿肉拒否。咥えて、器から取り出して ポイっと床に捨てて
飼い主の方をじろーっと見てきた。
仕方なく、鹿肉を取り除いたら スープは完食した。

これじゃあ、少し足りないなと思い 先日買ったカリカリの登場。
ニュートロワイルドレシピのラム。

 

つばき、お初のカリカリだよ。

 

しばらく難しい顔をしていたが 食べた、良かった。

 

このラムは、サーモンやチキンと違って ビートパルプが入っていない。
気になる成分が特になくなかなか好ましいフードだと思う。
たまには、朝はカリカリだけの日も作ってみようかな。

 

手抜きしたいってわけじゃなくてね、だってほら暑いし(言い訳)

カリカリは、毎日出すと食べなくなるけど
たまに与えると、そうそうこれこれ的な顔して食べる。
加減が難しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です