8/10(金) 朝・砂肝と煮込みスープ 晩・牛肉と野菜の卵とじ

朝散歩

【朝ごはん】

・砂肝
・作り置き煮込みスープ

完食

 

【晩ごはん】

牛肉と白米を作り置きスープでざっと煮て、レタスを加えて

 

卵とじに。

 

つばきの好きな卵とじが出来たよ、はいどうぞ!


・牛みすじ肉
・卵
・レタス
・白米
・作り置き煮込みスープ

 

完食

 

お土産におやつ買ってきたよ、今日も良い子でお留守番ありがとうね。

 

今朝 身支度をしながら、「今日もお仕事だよ」と言い聞かせると
いつもヒャンヒャン鳴きながら追いすがるつばきが、
静かに見送ってくれた。

大人(成犬)になった様子に思わず込み上げてしまった飼い主、
涙を堪えながら出勤した。

強くならなきゃいけないのは、つばきよりも飼い主の方のようだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です